お問い合わせ

お問い合わせ前に

お問い合わせの前に、まずよくある質問をご確認ください。多くの疑問はそちらで解決できます。

1技術的な問題・バグ報告

アプリケーションの動作に問題がある場合、以下の情報をお含めください:

  • 使用しているブラウザ(Chrome、Safari等)
  • 発生した具体的な問題
  • エラーメッセージ(もしあれば)
  • 問題が発生した手順

連絡先: contact@myrirekisho.jp

2支払い・請求に関する問題

決済やアカウントに関する問題は優先的に対応いたします:

  • 支払いが完了したのにダウンロードできない
  • 重複請求された
  • 領収書が必要
  • アカウントにアクセスできない

連絡先: contact@myrirekisho.jp

3機能改善・提案

新機能のご提案や改善のアイデアをお聞かせください:

  • 新しい機能のご提案
  • 使いやすさの改善案
  • デザインの改善提案
  • AI機能の向上提案

連絡先: contact@myrirekisho.jp

対応時間について

平日(月〜金)9:00-18:00に順次対応いたします。
緊急性の高い技術的問題については、可能な限り迅速に対応いたします。